見出し画像

うちの大事な選手たちへ(62)

こんにちは。

みんな、元気ですかね。
私は疲れが出てますが、元気です。

昨日、練習前にお話ししたこと、みんな覚えてますか?

誰かがQUEENSを応援してくれているから、みんなはサッカーができていますね。

サッカーは1人じゃできません。
仲間がいるから、支えてくれる人がいるから、頑張れるし、面白いんだと思います。

どうか、それを当たり前に思わず、日々を過ごしてくれると嬉しいなと思います。


応援してくれる人たちを大切にしよう!
応援してくれる人たちがいるのは、決して当たり前じゃない!
何度も何度も言います。
だって人は忘れる生き物だから。


その心が常に持てたら、サッカー選手としても、人間としても、とても価値ある存在になっていくと思いますよ。

難しいけど、みんなで頑張ってみようね!
みんなで、助け合っていこう!

今週末も試合がんばろうね。たのしもうね。


ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!