見出し画像

32歳サヨナラ

さて、もうすぐ32歳が終わりますが。

今日は朝から夜まで予定がぎっしり詰まってて、働きたくない協会会長としては「やってしまった」というかんじの1日でした。

QUEENSでははじめて小学生のスクール(体験会)を実施して、みんな楽しそうにやってたみたいで嬉しいです。


あぁ、私もこうしてまた年を取る。
毎年実感はないですが、命は限りあるんだなぁと思わされて。最近はどんなことが起こっても、どうにかなるってわかったし、乗り越えちゃってるけど、それも私の生きて来た証かなぁと。


人生は短い。
だって毎日すごく楽しいのに、あっという間に今日が終わり、気付いたら、こうして1年が過ぎるから。
去年の誕生日は何してたかなと考える暇もなくですね。


毎年、ありがたいなぁと心の底から思えるのが嬉しいし、幸せなことだなと思います。

こんなに幸せで良いのでしょうか?と、思いながらもこの前は今後やりたいことを書き出した。具体的に。


でももうわかってる、全て叶う。笑

メモ書き程度のこと。人生は自分で作るものだから。私はそれを知ってるのだ。


タイミングを待つのみ。


ゆかさる

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!