見出し画像

うちの大事な選手たちへ(58)

こんばんは、ゆかさんです。

週末はお疲れ様でした!
土曜日は観に行けませんでしたが、みんなすごく良かったと聞きました。

なんかもう安心しています。

今のQUEENSは、それぞれみんなが「責任を持って」行動しているなぁって感じます。
選手もスタッフもみんな、開幕に向けて自分ができることを頑張ろうとしているのが伝わります。

責任感というのは、信頼だと思うんです。
難しいかも知れないけど、責任を持ってそれぞれが取り組んでくれていると、なんでも任せられるんです。安心できるんです。

今までは「まだ任せるのは早いかな…」と思っていたことも「今年は大丈夫!任せてみよう!」と思ってきている感覚があります。

みんなが人間的に、成長しているのがよく分かります。

ぜひ、続けてほしいと思います。

私には関係ないと思うのではなく、何事も「自分ごと」にして積極的にいろんな場面に関わってみてください。サッカーのプレー中も、普段の生活もね。


今週末も練習試合があります!楽しんでいきましょう!


ゆかさんより


ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!