見出し画像

うちの大事な選手たちへ(57)

みんなおつかれさんです!
昨日のオフはどうでしたか?

私たちはスタッフでオキタヤさんの息子ちゃんのドッチボールの試合を観てきました!

いつもは応援される側だけど、今回は応援する側です。

ドッチボールのちゃんとしたルールも知らないし、ちゃんと試合を見るのも初めてでしたが、めちゃくちゃ面白かったし、びっくりするくらい熱い戦いでめちゃエキサイトしました。笑

なんか、応援するって、とっても楽しいと思ったんですよね!

ルールは細かくわからないけど、とにかく「がんばれー!!」とか「いけーーー!!」とか、そんな簡単な掛け声でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。


誰かに応援されるには、素直に誰かを応援できる自分であることが大事だなって思いました。


ありがたい1日でした。


みんなも、誰かを素直に応援できる人であってください。
そして、みんなに応援される人であってくださいね。


今週も週末は試合です!
頑張っていきましょうね。


ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!