舞台「奇跡の人」

高畑充希ちゃん&平由奈ちゃんの「奇跡の人」へ。
ずっと楽しみにしていた作品。

初「奇跡」は、アニーが鈴木杏ちゃん、ヘレンが高畑充希ちゃんだった。高畑充希ちゃんは本人もインタビューなどで話ししているように長いことこの作品に関わっていて、作品への愛がとても感じられた時間でした。
演出方法も舞台装置もとてもユニークなのに、自然で、こういう装置を作り上げるクリエーターさんたちにも、それを最大限に活用する照明さん、役者の皆さん一人一人の想いが詰まった、素晴らしい舞台でした。

アニーとヘレンのセリフのほぼないバトルシーン、奇跡の瞬間のシーンでは、息をするのを忘れるほど。そして!高畑充希ちゃんのコメディエンヌとしてのポテンシャルは再認識しました。
ウェイトレス観に行けなかったことが悔やまれる涙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?