見出し画像

Strawberry MoonのもとYoga

昨日はストロベリームーンと呼ばれる満月でしたね。

今回も満月Yogaを開催しました!

夏至を過ぎたので、前回の時よりも明るさは落ちてましたがまだ明るい中スタート、シャバサナの時には少し肌寒かったけど、とてもいい陽気でしたね。

ヨガが終わって、食事を済ませ、noteを書こうとパソコンに向かうと強烈な眠気(この上までしか書いてなかった)

とりあえず少し寝てから続きを書こうと思ったのですが、気づいて目が覚めたのが3:21でした。

もう連続投稿するのは、もう終わってるからいいやぁ〜って思うようになっちゃいましたね。

満月で眠気がこんなにくるなんで久しぶり

それだけパワフルだったんですね!

なんかヨガのこと書こうとタイトル決め書き始めても書くことがないんですよね(笑)。

ヨガって実際に自分で体感しないことには感じることができないことだから、言葉にすることってないなぁ〜と

満月や新月はエネルギーが強いから、緩めることに意識を向けてやってます。

もともと緩めるスタイルだけど、少しはエネルギーを活性化させるようなポーズ入れてますね。

外でできる時期は限られるので、7月8月は可能な日を増やして開催します!

真夏は、波打ち際でやるとすごく気持ちがいいんですよね。

そのままアーシングもできるし

日焼けが嫌じゃない方にはおすすめです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?