見出し画像

またアセンション症状始まったか?!

昨年の11月の後半から冬至前までの期間、ひどいアセンション症状が出ていました。

もうあまり記憶がないけど、辛かったことは覚えている。

ハートに今までにない痛みを感じたり、すごい汗をかくし、頭も痛かったかな?

今回も木曜日くらいから出始めて、まだそれほど酷くないけど、出てきてる。

この10月から冬至までの期間は向かうべき方向へ行くようエネルギーが動いてるからね。

おかしいなぁ、私は抵抗してないはずなのに

まだ波動を落とさないといけないものがあるのか?

最近思うのが、新しい講座でインストラクターコースを始めるのだけど、自分らしく生きる人を全力でサポートしないといけないんだろうなぁと

今日も会っていた人と自然とそのような話になり、私が導くようなことを言っていたのだ。

特にそんな話をしようと思っていたわけではないのに、そこで出た話から流れで

12月22日にはグレートコンジャクションと呼ばれる、木星と土星は対極的な惑星であり、これらが重なるということが20年ぶりに起きる。

これらの重なりが作られていたのが、過去200年間牡牛座・乙女座・山羊座の地の星座で起きていたのが、風である水瓶座で起きるという。

こうやって星の動きが世の中の動きを作っている。

大変革の年

その通りなことが起きてたよね。

この200年ごと変化することグランドミューテーションと呼ぶらしい。

グレートコンジャクションだとかグランドミューテーションとか、大きく変化しとうな呼び方だなぁと

この12月の動きに向けてもう流れが起きてる。

星の影響で体調にも変化が出てくる。

これはしょうがないこと

天体の影響を私たちは受けてるからね。

自分自身の向かう先だって、天体の影響がある。

生まれた時のチャートと呼ばれるものをみていくとそれがわかる。

何年か前に少し勉強したけど、しばらく触れることがなくなっていた。

最近また少しずつ触れることを始めたら、楽しくなってきた。

星を詳しく理解できるようになると、自分の今の現状や向かう先などがわかってくるので、目標を立てやすくなる。

もっと深く読んでいきたいなぁ〜

講座の中で星のアドバイスもできたら、その人自身が輝くことをサポートできるからね。

以前手を出したけど、最近離れていたこと

他にもタロットとかもそうなので

タロットも活用していこう!

最近はYouTubeで、タロットやオラクルカードのリーディングしている人増えたけど、これもなかなか面白い。

自分でやるよりも、明確に出るからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?