見出し画像

4つのエレメント(火・水・地・風)で場のクリアリング

ようやくお伝えできる時がやってきました!

昨年の10月、佐渡島から帰ってきたら出会った物件(帰ってきたら出てくるんじゃないかとは予想してたんですけどね)

探していたわけではなかったのですが、突然入ってきた情報(この話の前にも2件別の持ち主の方から声がけをいただいてたんですよ)

私にとって全ての条件をクリアしていた物件(立地、広さ、条件等)

11月に入ったら探そうかなぁ〜と思っていたので、何も準備をしていなかったのですが、物件は出会い

これはまさに私のための物件だ!と即申し込みして数日後には決定

ある程度構想はすでにあったのですが、何も具体的なことは決まってなくて

そこから一気にいろんなことが急展開

いろんな人に会って話を聞いて、アドバイスをもらい、必要な手続きをし、ずっとあたためてきていたプロジェクトがスタートしました!

とてもありがたいことに必要な情報を持っている人が全て揃っていて、あれよあれよといろんなことがどんどんとスムーズに進んで行き、今日から物件の契約がスタート

ひとまず氏神様へご挨拶へ行き

氏神様

浄化セットを持参して、場のクリアリングをしてきました!

場のクリアリングキット

まずはホワイトセージで浄化をし、神社で祈祷された御神酒を撒き、鬼門、4方位、入り口へ御砂、御塩を置いて清め

火・水・地・風と4つのエレメントを用いたエッセンスやアロマ、音叉やシンギングボウルなど様々なツールを使って場を整えてきました。

このストーリーの始まりは、昨年のママの命日

いや、もう少し前

いや、もっと前か?!

後々いろいろとお伝えしていきますが、まさに全て宇宙が用意してくれたと思えるようなスムーズな流れ

どこでどんなことをするのか、近日中に少しずつ公開していくのでお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?