見出し画像

星読みワークに参加してみたら、スイッチが入った!

すっかり止まってしまってる星読みの動画講座

スケジュールに入れれば、みるだろう!と思い、入れてみたものの、他にやらなくてはならないことの優先順位をつけていたら、もう2回も逃してました(笑)。

でも、これ私のやる気スイッチが入ってないからなんだろうなぁ〜と思っていたので、ちょうどいいタイミングで受けてみよう!と思うワークがあったので参加してみました。

私自身のことを話していると、山羊座っぽいですね〜とか牡羊座を使ってますね〜とか言ってもらえて、自分では感じていなかったけど、ほーそういうことねーと感覚で捉えられて楽しかったです。

私は、文字を読んだり、知識を入れるものだと身に付かなくて、感覚で身につけないとダメなタイプなんですよね。

他の方の主催するワークショップは、初めましての方と出会えるのが楽しい!

ちょうど昨日は、今までのblogをいくつかクローズ(削除はせず宣言)して、エネルギーを必要なところに注げるようにしたから、星読みにエネルギーを注ごうと思ったのは、その効果もあったかも?

来週の月曜日12日は牡羊座の新月

牡羊座は、始まりの星座なので、何かをスタートさせるのにいい日

一粒万倍日とも似てるかな?

今回の新月は、10天体が順行期間なのでそのエネルギーも加わるからパワフルですね。

さらに、牡羊座には5つもの天体が集まっているのでさらにパワフル

ぜひ、新月の願い事をやりましょう!

時間は、11:31なので8時間以内に書くと新月のエネルギーに乗れると言われています。

自分の進みたい方向へ後押しをしてくれるエネルギーなので、新しいことを始めたい方はぜひ宣言しましょうね。

そうそう、牡羊座の新月にはお宝マップというビジョンボードを作成するのもおすすめ!!!

大きめの厚紙やコルクボード、模造紙などに自分の理想や願いのイメージ写真を切り抜いてはったり、目標などを書いたりして、部屋に置いて、毎日目に入るようにする

最近だったら、PC上でもできちゃいそうだけど、手作業をすることに意味があると私は思います。

3月に相互星読みをしましょうとオファーいただいていたのに、動画も見れてないし、やることが多くなりすぎて忘れてしまってました。

動画見れてなくてもやってみる!ことのが大切だよなぁと思い、今月中にはやってみようと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?