見出し画像

六ではなくて?!五所神社

目的地へ行く途中、たまに立ち寄る神社(六所神社)があってそこに寄ろうかどうしようか?という話になったのですが、今日は違う、そこはいいかなぁ〜なんて話をしながら運転してました。

そして、目的地に近いところで普段はあまり立ち寄ることのない神社が目に入り今日はここだねぇ〜と入りました。

といっても、私はそこの神社が何神社かは認識しておらず(笑)

入ってから言われたのが

だから、六じゃなくて五って言ってたのかー!って

ん?そんなこと私言ってた???

記憶にないんだけどーーー

とのやりとりがしばらく続く(笑)

結局、そんなことどーでもよくない?!となりその話題は終了

そんなことよりも、ここ最近の深い深い掘り下げの話が尽きない。

全てが繋がった感覚

自分自身の深い部分の気づきや役目に関する気づきだったり、光を当てる部分だったり、しっかりと神社でのエネルギーを感じながら融合させてきました。

画像1

起きたことの振り返り作業

1日の中にもいくつもの気づきがありすぎて、濃ゆすぎて

消化するのに落とし込み作業に時間がかかる。

消化しきれないまま、次のことが起きる(笑)!

慌ただしいわぁ〜

10日に月、11日に金星が蠍座に入ったのもあって、感情を揺さぶられている人が多いようです。

私そこに向けて、何人もの人にエネルギーぶち込んでしまいました(笑)。

みんな大丈夫かな〜???

これもお役目

三次元のお仕事でも、エネルギーが後押ししてくれてて、絶好調!!!

自分でも信じられないことが続いてます。

自己最高記録更新中(何をやってるか気になりますよねぇ〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?