見出し画像

全く新しい自分軸へシフトチェンジ!魂のライフシフティング

1.魂のライフシフティングとは?

2021年1月よりスタートした講座【魂のライフシフティング養成講座】

当たり前のように使ってしまっている『魂のライフシフティング』というワード

いったいどういう意味なの?と思われている方も多いと思うので、お伝えしますね。

と言っても、とても単純なこと

今のあなたの生活をアップグレードし

”心地よい暮らし、自分らしく生きる”

を手に入れるための方法、手段のことです。

2.マスターするには?自分軸を手に入れるには?

この魂のライフシフティングをマスターするには、ライフスタイルを見直し、今の自分を確認して、自分と向き合いながら必要のなくなった感情や思考を手放すことなどをしていくことを習慣化し、日々の生活に取り入れることが重要となってきます。

このやり方を学べるのが魂のライフシフティング養成講座です。

魂や生き方の教習所とでも言えるかな?

この方法って難しいことはなく、丁寧に生きて行くことなのだけど、これが出来ない、知らない人が多いんですよね。

もちろん私も知りませんでした。

どこかで教えてもらったわけではなく、自分なりにいいと思うものを取り入れて、味わうことを繰り返してきた結果、自分らしく生きることを手に入れることができ、本当の心地よさを知ることができました。

このような状態になれた時が、全く新しい自分軸を手に入れたことなのです。

3.ハマった感覚、使命とは?

魂とからだ、精神、マインドの全てがしっくりハマったという感覚かな?

ハマったと思った時に感じたことが、これは多くの人に伝えなくては!という思いでした。

その時は、どうやって?など考えることはなく、ただ素直にこれは伝えなくては!と思ったのでした。

これが使命ってものなのか!と初めての感覚を味わいました。

その後から、じゃあどうやって?

これって、どんな表現すればいいんだ?

誰か他にやってる人はいるの?

どんな肩書きでやるの?

と何からどうしていけば良いのかわからなかったのですが、とにかくこれは早くやらなくては!多くの人が必要としてるはずだ!と思ったのです。

このあと辿った過程は、noteでも以前書いたけど今アメブロで少しずつ書いてます。

4.自分軸を手に入れる前って?

5月に一度書いていたのだけど、以前の私は何年もずーっとやりたいことがわからないという状態でした。

人によって今がどんな状態で、どうなりたいか?は違うけど、やりたいことがわからないという人って多いですよね?

あなたも含め、周りにいる人たちでやりたいことを思いっきりやれてる人っていますかね?

やりたいことがわからない以外だと

自分がない

自分との向き合い方がわからない

人やものに依存してしまう

やりたいことはあるけど、自信がなくてはじめの一歩が踏み出せない

からだやこころに不調がある

人間関係で悩む

などなど

5.どんなお悩みも自分で解決できるようになる

人によって様々だと思いますが、どんなお悩みでもこの方法を習得してしまえば自分で解決できるようになるのです。

物事の捉え方が全く違うものになるので、何が起きても動じないあなたになることができます。

あなたは悩み事があったら誰かに相談しますか?

相談してみて解決したことがありますか?

人に相談しても解決できなければどうすればよいのでしょうか?

それは、自分と向き合うことなのです!

自分の中に答えはあります。

6.こんな生き方を手に入れたいと思いませんか?

悩み事を解決できる自分

今まで、悩んでいた時間、落ち込んでいた時間がなくなるので、その時間をあなた自身が輝くためのことに使うことができるのです。

輝くために時間を使うってワクワクしませんか?

私はやりたいことが見つかってからは、あれもこれもと欲張りすぎていましたが、先に向かうためのことだったので、とても楽しい時間でした。

次から次へとやりたいことが溢れ出ていましたね。

あの頃が懐かしい〜

今も、ようやく私がずーっとやりたいと思っていたことが形になってきたので、毎日準備しているのが楽しいです☆

もう少しでメールマガジンの準備が整うので、楽しみに待っていてくださいね。

情報をもれなく欲しい!という方はぜひ、LINE公式へご登録くださいね。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?