見出し画像

2021年Beach Side Living 再始動しまーす☆

このところ新しいブランド『魂のライフシフティング』に力を入れてきていましたが、私の主軸である大切なブランドBeach Side Livingの新しい活動もそろそろ再始動します!

2003年にブログを始めた時、なんとなくでつけたBeach Side Cafe

イメージ的にはいつか海沿いにカフェを開きたいなぁという思いからでした。

そのころは今のような仕事をするなんて全く想像もしたことなかったけど

2004年に転機が訪れたことで

スタートしたBeach Side Living

ライフスタイル、暮らしに関することを伝えていきたいという思いでCafeからLivingへと変えました。

ヨガからスタートし初めのうちは、多くの人にヨガを身近に感じてもらいたく楽しみながらイベントを副業で始め

自分と向き合うというもっと深い部分のことを伝えていきたいという思いが強くなり、フリーになり、ワークショップや講座をスタート

ライフスタイルを整えることと自分と向き合うことのトータルでサポートすることにシフトしていき、リトリートも開催するようになりました。

一部だけではなくトータルで整えることが大切

日々の生活に関すること、自分自身のこと、スピリチュアルな学び、宇宙的な視点など生きることに関する全てのこと

今回新しく作ったブランド『魂のライフシフティング』では、心地よい暮らし、自分らしく生きることをトータルでサポート、育成

『Beach Side Living』では、心地よい暮らし、自分らしく生きるために取り入れるといいエッセンス、ヨガやアロマ、セルフケア、食、楽しむことなどを取り入れてみたい、体験したいという方向け

と、二つのブランドをライフスタイリストYukaとして発信していきます!

というわけで、しばらく新しい活動をおやすみしていたBeach Side Livingも再開していきたいと思っています。

数日前に書いたリトリートに関する記事

2021年はリトリート中心に行っていこうと思います。

リトリートやヨガ、ワークショップ等のご案内は下記のLINE公式で発信いたしますので、興味ある方はぜひご登録お願いします。

先日過去の写真データ移行をしながら、そういえばこんなこともやってたなぁ〜なんていろいろ思い出していました。

本当よくやってたなぁ〜って

ほぼ毎月新しいイベントを開催してましたね。

よくアイデアが浮かんでたなぁと自分のことだけど関心してました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?