見出し画像

魂レベルの大きな気づきを感じられた

リトリートを開催した冬至から1週間

もう1ヶ月くらい経ったような感覚(笑)!

次から次へとインナーチャイルドが浮上し、解放が起きあっという間に意識が変化

おもしろいくらいの解放と気づきの連続

冬至を超えてからのスピード感半端ないなぁ〜

なんだか昨日は、長い間滞っていたことがいろんなレベル、領域でいろいろと解決したんですよね。

そういうことだったのねぇ〜と腑に落ちることもいくつもあって

仕事場では年末年始のいろんな動きがあって、次から次へといろんなことに追われていましたが、楽しい1日でした(笑)。

今日の会で作りたいものもいろいろ出てきて、考えるのも楽しくて

2022年に起きた解放はまだ振り返られてないけど、どんだけ解放したんだろう?

意図的にやったわけではなく、ポンポン勝手に浮上してきたんですよね。

必要なタイミングでやってきて、どんどん背中を押されてる感覚

全てシナリオができてるんじゃないか?!と思えるような流れ

恐れのブレーキを踏まなくなったのかなぁ〜

どんどん本来の姿に戻っていってる

魂で生きるってこういうことなのか?!と感じられるようになってきました。

数日前(解放が起きてから)に今までのこんな生き方は終わりにして、こういう生き方をすると決めたんですよね。

自分の意識次第で本当に変わるんだ!と体感しました。

今までもそうしてきてたけど、どこかぼやけていたというか明確ではなかった感じだったのですが、今回はすごくクリアに感じられたのです。

この違いはなんなんだろう?

同じことをしていても違う。

魂のクリアリング次第?魂の成長具合?!

あー

昨日、そういうことなのかぁ〜と魂レベルの大きな気づきがあったんですよね。

どんなことかと言われても魂レベルのことって、なかなかうまく言葉で表現できないんだよなぁ〜

今までのいろ〜んなことの意味が腑におちた瞬間

全て起きていることに意味があるということは頭で理解してたけど、落とし込めることとできないことが今まではあったのが、全部がストンと落とし込めたのです。

今日29日(木)18:31から1月18日(水)22:05まで水星が逆行するので、その前に合わせて気づきが得られましたね。

今回の逆行は今までと違う楽しみ方ができそうで楽しみだなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?