見出し画像

ここ忘れちゃいけないよ!ってことかー

今朝、目覚めインスタを開くとパッとある情報が入ってきました。

今日はもともと京都への移動日だったのですが、時間は決めてなく起きてから決めようと思って起きる時間も決めてなかったんですよね。

で、その情報を見て

参加したい!

えっと、今何時だ?間に合うか???

まだ何も支度してなかったけど、50分で支度すれば間に合う!

ということで、京都へ向かいました(笑)。

その情報というのは京都で開催されるワークショップだったのです。

関西へ新幹線で行くときは、小田原まで車で行くことがほとんどなので余裕を見て出るのですが、数ヶ月前にもやったのですが早めに着くとスタバでのんびりしちゃってあれ?と思って時間を見ると4分前

うわっ、やばい!

EXカードを新しくしたから、すんなり通れるかも確認してなかったこと思い出して、とりあえず通ってみたらやっぱりダメ

駅員さんにみてもらったら紐付けされてないですよと

EXカードで入ってくださいと言われたものの、カード持ってきてたか???定かではなかったのですが、探してみたらあって改札は通れたもののすでに時計は発車時刻

無理かもーと思いながらエスカレーターを駆け上ると、混雑してたおかげでまだ乗れてない人がいたおかげで間に合いました(笑)。

ワークショップに参加しようととりあえず新幹線に乗り込んで、知り合いのスタジオだったので参加しようと思って今向かってまーす!と突然連絡

フットワーク軽すぎですよね(笑)。

最近、都内へ行く感覚で関西に行くことが多く慣れてしまいました。

で、なんで参加しよう!と思ったのかというと

少し前からヨガに関するキーワードが入ってきてたのと、最近なんか体重増えたなぁと思いなんでだろう?と問いかけるとここでもヨガというメッセージがきてたんですよ。

あー、そーだよねー

私が今の活動をスタートしたのはヨガからだったのに、ここ数年まったく遠ざかっていたんですよね。

今空間作りをしていて、以前はヨガスタジオにカフェとサロンと融合させたものを作りたいと思っていたことを思い出して

今作っている空間ではヨガはできないけど、定期的なクラスでなくても、イベントとしてやろうとは考えてはいたんですよね。

でも、ちょっとまだそこまで手が回ってなかったけど、ここ忘れちゃいけないよ!ってことかーと

【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりを発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?