見出し画像

会う人会う人が歯の話をする

1ヶ月くらい前に虫歯からのスピリチュアルメッセージについて記事を書いたのですが

それ以来、会う人会う人歯の話をする人が続いてます(笑)!

全部虫歯だという人がいたのですが、自分だけでは足らずに子供にまで行ってる人もいたりしました。

私自身が気づいたこと感じたことを話すとみんな自分にも心当たりがあると

面白いなぁ〜って

自分が我慢すればいい、頑張らなきゃいけないなどということを無意識にやってきちゃっている多いんですよねぇ〜

もちろん私も含め

この無意識にやっちゃってるところが自分では気づきにくいところ

子供の頃から頑張ることが当たり前できちゃっているので違和感がないので気付けないんですよね。

ここでインナーチャイルドの癒しが有効的

インナーチャイルドという言葉、以前よりも知ってる人や聞いたことある人は増えたけど、やっぱり嫌がる人が多い。

もちろん過去のトラウマだったり嫌なことを思い出すことって、喜んでやれる人はいないと思うけど、そこと向き合うと先に進むことができるということを体験したことがあれば抵抗なく取り組めるんですけどね。

インナーチャイルドや過去世のことって、スピリチュアルな世界を知らない人にとっては未知の世界

インナーチャイルドは心理学などに興味がある人であれば聞いたことはあると思うけど、セラピーやヒーリングなど受けたことなければ体験できないからわからないですよね。

慣れれば自分自身でもできるのですが、自分を向き合うことをしてきてない人にとってはなかなか難しいかも

過去世についても、興味あってみてもらったことある人はいると思いますが、きちんとセッションをすると今世引き継いてる課題が見えてくるので、今世での課題をいろいろやってはいるけどなかなか取れないという場合には過去世のセッションを受けてみることでクリアになる課題もあるのです。

コミュニティで過去世についてのお話し会をしてから、何名かの方がセッションを受けて変化を感じてくれています。

私自身、自分と向き合うことをはじめてから過去世に意識が行くまでブロックがあったので時間がかかりましたね。

でも、その時すぐに全部が取れた訳ではなく今になってこういうことだったのかぁ〜と腑に落ちることが見つかったりしています。

魂にこびりついた課題は長い間持ち続けているものなので、剥がすまでには時間がかかるのは当然ですよね。

インナーチャイルドや過去世のことって、知らないことやわからないことばかりだと思うので、コミュニティで次回7月2日(土)にインナーチャイルドをテーマにお話し会を開催しようと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?