見出し画像

情報に触れることの大切さ

このところオーガニックライフに関する記事が続いてますが、なんでか?と言うと

毎日オーガニックライフのルームに入っているから自分自身の意識が向かうんだなぁ〜と

と言っても、スタートから終わりまでずーっと入れるわけではなく、入れるタイミングで聞くだけの時、話をするときとさまざま

その日のテーマに関することを聞いていると、自分に置き換えて考えるからそのあとの行動につながるんですよね。

すでに自分が習慣化していること、やりたいと思っているけどできていないこと、はじめて聞いた、知ったことなので取り入れてみたいことと色々

と言っても、すでに取り入れていることばかりなので始めて聞く話は今のところないのですが、意識しきれていなかったことに意識がいくようになりました。

これって、オーガニックライフに限らず自分自身のことも同じ

自分と向き合うことを始めるとその時によってテーマ、課題が見えてくるのですが、何年も続けていると、以前もこの課題やったよな?と思うことって多いんですよね。

一度やったからと言って、手放すものはなくならなくて、同じ課題でも深く掘り下げることができるようになっていくのです。

前もやったのにと余計な思考を使って考える時間があるのならば、出てきたものを素直にみていく時間に費やした方がいい。

浮上してきているんだから、手放すべきものがある時

準備ができた時に、手放すものが見えてくるから

自分と向き合う時の情報と言うのは

他の人の話だったり、自分自身で起きた出来事、ふと浮かんだことなどで

これらの話を聞いた時に自分がどう感じるか?何を感じるか?何を思い出したか?が大切になってきます。

自分をどんどん掘り下げていく作業、これが自分と向き合う作業なのです。

判断せずに、ありのままを知る

自分と向き合うことってやったことない人が多いですよね?

学校では教えてくれなかったから、やらざるをえない状況になった人でなければわからないのは当たり前のこと

魂のライフシフティング養成講座では、この自分との向き合い方を軸に行っています。

自分と向き合うことを徹底的にすることで、本来の自分の姿、魂で生きることがわかるようになってくるのです。

魂のライフシフティングをマスターすることで、どんな問題も自分で解決できるようになれるし、自分らしさを表現して収入を得ることもできるようになれるのです。

と言うわけで、情報は溢れていますが、自分の感覚を使って、今のあなたに必要な情報をキャッチする力を磨きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?