見出し画像

2021年1月スタートする講座「魂のライフシフティング養成講座」のブログ開設しました〜

お待たせいたしました!

2021年1月スタートする新しい講座

【魂のライフシフティング養成講座】

のブログ開設しました!

今回はアメブロで開設したので、よかったらフォローお願いします☆

キャッチコピーは

「魂のエネルギー」と「衣・食・住」のライフスタイルを統合させるだけで
全く新しい自分軸にシフトチェンジされ
自分も他人も豊かな暮らし、幸せな人生に導いていける

ようやく出来上がりました!

私がやっていることがなかなか言語化できず、うまく表現できなかったのですが、今回サポートをしてもらいながらようやくたどりつくことができました。

まずは、私がどんな人なのか?どんな講座なのかをブログでお伝えしていきます。

このnoteでも、初心に戻って書き始めていましたが、私自身が変化しているので、また違った伝え方ができるかと思いますので、アメブロもみていただけたら嬉しいです。

講座を新しくするに当たり肩書きを散々どうしようかなぁ〜と思っていましたが、私が今のような仕事をしたいと思った時に出会った”ライフスタイリスト”を使い続けることにしました。

三次元的なこととスピリチュアルなこと、宇宙意識のことなどを繋ぐことをして行くので、三次元的な表現をした方が伝わりやすいかなぁと

今日はブログを開設しましたが、

次は、メルマガをスタートします!

今その原稿を作成しています。

魂のライフシフティング用のLINE公式も作りました。

画像1

どんな講座なのか気になる方はぜひご登録くださいね!

スタートの日の今日は、朝早くに寒川神社へご挨拶にいってきました。

ちょうど例大祭を行っている時にご挨拶することができ、いいはじまりができたなぁと思っています。

このバナーは、先日咲ちゃんに撮影してもらった写真をデザイナーの友だちにデザインしてもらいました!

周りにこのような友だちがいてくれてありがたいなぁ〜と

このように一つづつ作りあげる作業って

難しい、できないと思うこともあったりもするけど新しい発見や学びがあって知らなかった自分を知れることができるのですごく楽しい☆

また10月からは大きな変化が始まる時期

どんなこと流れになるのか楽しみだなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?