見出し画像

クルマを買い換えることに

今日は、夏日のようでしたね!

マスク生活がきつくなってきました。

今朝は、荷物を持って動く仕事をしていたのですが、汗だくになって作業をしていたら、気持ち悪くなってしまいました。

お昼に、お蕎麦を食べて、アイスを食べてクールダウンしたら良くなったんですけどね。

今日は3週間ぶりくらいに自分の車が戻ってきました。

おかまを掘ってしまい、修理工場へ持っていってもらってたのですが、買い替えることになったので、何も修理はしないまま

グリルが奥に入っちゃったのは手前に戻してくれてたので、見た目的には事故したようには見えないので、乗れるんですけどね。

久しぶりに自分の車を運転したら、代車に慣れてしまっていたのでなんだか違和感

お気に入りの車なので、さよならするのは惜しいけど、エネルギーの切り替えということで!

20代でクルマを乗り始めてから、今の車で7代目

振り返ってみると、クルマっていろいろとストーリーがありますね。

ゴルフやパサートなどVolks Wargenシリーズを乗っていた頃は、夏になるとよく止まってたんですよね。

それも、高速や都内とかここで止まられても〜というようなところで

ゴルフのワゴンを乗っていた時は、出雲で壊れて動かなくなり、置いてくることになったこともありましたね(笑)。

なので、車で何か故障や事故があっても冷静なんですよね。

そういえば、新卒で就職した先は、車のディーラーだったんですよね!

それも営業で、一軒一軒歩いて、ピンポンして

よくやってたなぁ〜

今やれといわれても無理ですけどね(笑)。

なんで、そこの就職先を選んだか?は、初任給がよかったから

留学するつもりだったので、お金を貯めるためにお給料のいいところに

でも、今思うとその営業のおかげで度胸がついたんだろうなぁと思います。

まだnoteではあまり触れてないけど、私って何でも屋なんですよね(笑)!

今までにやってきた仕事は数えきれず、職務経歴書には、かなりまとめて書いてきてたけど

これ、先日星読みしてもらったら、バースチャートにも出てました。

マルチになんでもこなせる星の配置らしい

ネットワワークが広いのもそうみたいで、人とのつながりだけでなく、情報なども入るから、いろんなことに詳しかったりするみたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?