見出し画像

魂が喜んでるんだろうなぁ〜

今日は山羊座での満月

前回の記事で、7月の天体やマヤ暦の流れについて書こうと思っていたのですが他に書きたいことが出てきちゃったのでインスタで更新しました。

ざっくりと流れを捉えるだけで、追いかけてはないのですが、今月もいろんな動きがありますね。

揺さぶられて、不要なものを削ぎ落とすといった感じかな?

私自身いろ〜んなことが片付いて行き、雑音がなくなった感覚ですごく心地いいんですよね。

他に、どんな言葉がしっくりくるだろう?

満たされている、ニュートラル、フラット、安心感があるとかかなぁ〜

今までには感じたことのない感覚を味わっています。

もう何年もかけて肉体、精神、魂といろ〜んな領域の浄化や解放や不要な感情や思考の手放しをしてきてて、大掛かりな断捨離をしたことで得られた感覚なんだろうなぁ

それに、今日は満月だし

ん?もしやこの感覚って

愛に満たされてる

って感覚なのかも〜?!

自分で自分を満たすことができるようになってはじめて味わえる感覚

自分を愛する

喜びに溢れるってワードもしっくりくる

魂が喜んでるんだろうなぁ〜

ちょうどこんなことを感じている今日ちょうど手元に届いたフラワーエッセンスは、19年ぶりの新商品

私はほとんどフラワーエッセンスの意味というのは気にせず、感覚的に気になるものを取るようにしてます。

新しい物を取り入れることでエネルギーが動かされて、気づきが促されるんですよね。

私がフラワーエッセンスを本格的に使いはじめたのは2008年ごろなので、もう15年(笑)?!最近では雑誌で取り上げられることも増えてきたけど、わかりづらい。

雑誌とかにはこういう人がこれをとるとこうなれますよ!みたいに書かれているようですが、めちゃくちゃ奥深いものなので使い込んでみてはじめてわかる感覚

使えばいいわけではなく、使いながら自分に意識を向けて感じることが大切

そして、その感じたことを言葉にすることで気づきが得られるんですねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?