見出し画像

振り返りと調整期間

久しぶりに天体のお話

しばらく前全部の天体が順行していましたが、4月末には冥王星が逆行を開始し、4月10日からは水星が逆行

そして、11日は一年に一度移動する木星が牡羊座へと移動しました。

まだ私自身はあまり体感していませんが、ネットの接続がうまくいかなくなるなどさっそく影響が出てるんだなぁ〜と感じています。

逆行の時期に起きることなどは検索すれば出てくると思うので、ここでは触れませんが、私自身は日々行っている振り返り作業を丁寧にまた行おうと思っています。

そして、今回の逆行は風のエレメントの星座から地のエレメントの星座へとの移動があるので、イメージを膨らませたものを現実にしっくりくるように調整するといい時期、いろんなことをスタートさせたり、スタートさせようと思っているのでこれらについても再調整をするタイミングなのかなぁと

木星が牡羊座に入ったので、新たな設定もするといい時期でもありますね。

で、来月になると土星も逆行

いろ〜んなことの見直し期間ですね。

めちゃくちゃいろんなことが動きまくって、息つく間もなかったこの3ヶ月

ようやく、落ち着いてきたので少しずつアウトプットしていこうと思ってます。

5月18日にはマヤ暦で、今のサイクルが終わり19日から新たな260日のスタート

マヤ暦だと、今は最終仕上げの期間

やり残したことを片付けて次のサイクルの準備

こんな天体の動きがある中、久しぶりに強行で大移動してました(笑)。

今がいくタイミングだ!と出ちゃうと動かずにはいられない。

そして動くとたくさんのギフトがいただける。

行くまでは全く予想をしていなかったことがとんとん拍子に決まったり、まさにこのメッセージをいただくために来たんだ!となんとなく感じていたことが確信に変わるなど、あらためて行動することの大切さを再確認しましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?