見出し画像

いよいよいろんな天体が動き出す〜

今日でマヤ暦の青い嵐も終わり

いつもの通り、テーマはすっかり忘れて過ごしているのですが振り返りをしてみるとまさにその通りに動かされてたなぁと

今回は、食べることを楽しむ、変容がテーマでした。

そういえば、この期間に誕生日を迎えたのですがマヤ暦では52歳というのは誕生日とマヤバースデーが重なるので特別なんですよね。

マヤ暦での還暦と言われるみたいなのですが、確かに私にとっては特別な日でした。

そして、あと少しでお伝えできると思うのですが今動かしているプロジェクトを今年動かせてることもこの流れなんだなぁと

いよいよ明日からいろんな天体がぞくぞくと動き始めますねぇ〜

どんな流れがやってくるのか?!

明日からの黄色い人は、下記のようなことがテーマ

自分の意思で決めたことを実行する
「自由」をテーマに過ごす
スキルや技術を身に付けたり、磨くことをする

黄色い人のテーマ

何かに取り組むのが良さそうですね。

なんてこと今は書いているけど、すぐに忘れちゃう(笑)。

今日、お庭でできたレモンをいただいたのでレモンカードを作って、レモンパイも作ろうかなぁと思ってます。

そうだ、長い間やってなかった天然酵母を育ててパンを焼くとか昔よく作っていたナチュラルスイーツたちも久しぶりに作ってみようかなぁと思っていたのをすっかり忘れていたから、これらに取り組んでみようかなぁ〜?

確定申告に取り組むのもいいタイミングかも?!

いつもギリギリで焦ってやっていたので、今年は早めに終わらせようと思ってはいるので、このエネルギーに乗って片付けちゃおう。

こうやってここで宣言しちゃうのもありですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?