見出し画像

念願叶っての吉野山の桜

吉野山へはじめて訪れたのは2013年だったかな?

過去世の解放をやっていたときに訪れたのですが、それ以来桜の時期にまた行きたいなーと思いつつ、なかなか行ける時と桜が咲く時期のタイミングを合わせるのが難しく

今回は、この桜が目的ではなかったのですがちょうど見れる時期かも?!と開花情報を調べたらドンピシャ

ということで11年越しで願いが叶ってみることができました!

吉野山へは4年くらい前にも再度行ってたのですが、その時は秋だったので紅葉の時期でした。

今回は、どこも桜が満開でお花見しなくても車での移動中にたくさん、それも近くではなかなかみることができないくらい大きな木ばかり

もう何年分かのお花見をしちゃいましたね(笑)。

昨晩は天川村に宿泊していたので、朝は天川大弁財天社へお参りをし

名水百選の一つである洞川湧水群のひとつ、ごろごろ水をいただいてきました。

土地や植物など自然のエネルギーをたっぷりいただける毎日

かなりエネルギーチャージされました。

すっかり忘れていたのですが

昨晩頭が痛くて目が覚めたのですが、今日は日食を伴う新月だったんですよね。

3:20ごろだったのですが、ちょうどその前後頭が痛くて目がさめたんですよ。

昨日からマヤ暦も切り替わっていたこともすっかり忘れてました。

フル充電されて、戻ってからの流れが楽しみだなぁ〜

【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりを発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?