見出し画像

牡羊座での日食を伴う新月&マヤ暦白い犬がスタート

今日は、3:20ごろ牡羊座での新月をむかえました。

今回は日食を伴う特別な新月なのでこれからの半年間影響を与えてくれるものとなります。

前回の日食を伴う新月は2023年10月15日だったのですが、この時も六甲山〜佐渡島の旅から帰ってきた次の日

今回は、高野山〜熊野〜伊勢の最中と何も知らずに出てました。

いつも直前にふと浮かんで行くので、何か感覚的に感じ取っているんだなぁ〜

7日で赤い地球が終わって、8日から白い犬のエネルギーへと変わっていましたが、7日から旅行に出たのですっかり忘れてて今朝頭が痛いから何だ?

あっ、そうえいば日食を伴う新月だった!と気づいて、あれ?マヤ暦も切り替わってたかも?と

すでに2日、毎日パワフルなところへ行っていて、宿泊先もエネルギーのある土地なので、エネルギーの切り替わりプラス動かされています(笑)。

7日までの赤い地球は

  • 心のつながり

  • 一体感を大切にする

  • 本音で語り合う

  • 絆を意識する

  • リズムを意識する

  • 感動を味わう

などがテーマでしたね。

この期間は、いろいろな業者さんとのやりとりをする機会が続いていましたがはじめての方たちにも事業内容をお伝えするのに全体像のことや今後のビジョンのことなどもお伝えしていたのに、またまたまさにこのテーマに沿ったやりとりでした。

業者さんにいいものを作ってもらうには、一体感というのが大切だなぁ〜とも感じてましたね。

4/8〜4/20までの白い犬は

  • 家族との時間を大切にする

  • 大切な人と食事の時間を楽しむ

  • いろいろな人と関わる

  • 素直になる

  • 信念を持つ

などがテーマ

今回は、どんな13日になるかな〜?

【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりを発信中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?