見出し画像

時間と場所を超えて、繋がる、つながる

今日は、フィンランドから帰国している友人と会っていたのですが、昨日参加したワークショップ

からの流れが引き続いてて

先週京都のヨガスタジオで購入したヨガウエアのブランドyingyangさんが鎌倉でのイベントに出店していたので、遊びに行きがてらお隣にある茶房で久しぶりにお昼をいただきました。

前後に寄ると昨日ワークショップをご一緒した方々とも再会できて、昨日からのワークショップが続いているようでした。

なんだかすごく不思議な感覚

先週は京都にいて出会った人たちと今週は鎌倉で再会

4月に入ってから時間と場所の境がない感覚でいろいろな方々とのつながって

これは水星逆行の影響なのかなぁ〜

25日に順行に戻りますが、今日は11時ごろに牡牛座で木星と天王星のコンジャンクション(ピッタリ重なる)がありました。

このコンジャンクションの影響で今日は動きが活発だったのか?!昨日からブルズゲートも開いているし

今週は24日には蠍座での満月(ピンクムーン)を迎えるのですが、月と太陽が冥王星からの強いエネルギーを受ける配置に

今日はね、またまたおもしろいことに昨日体験したベンガラ染の染料を扱っているところで染めてもらってるというアパレルのブランドの方が出店してて、試着してみたら気に入ったものがあったので購入

このところ服とか物も何かご縁がつながるものばかり

明日からは、現場で塗料を作ってくださる業者さんにリードしてもらいながら、友人にも手伝ってもらって壁塗りの作業がスタートします。

壁に色が入ったら、マシンの色を決め、家具選び、食器選びといよいよオープン準備がはじまるので楽しみ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?