見出し画像

出生時刻の違いで自分を確認

皆さんは、ご自身の出生時刻をご存知ですか?

私が初めて時刻を意識するようになったのは、いつだったかな?

10年以上前に、星読みのワークショップやセッションでみてもらうのに何かで調べたと思うのですが、それ以来、疑うことなく使ってきていました。

自分で星読みを学ぶ時にも使ってきていた時刻

ある時、トランクルームの片付けだったか、何か探し物だったかをしていたとき母子手帳を見つけました。

開いてみてみると、あれ?時刻が違う???

なんで違う時間を思い込んでたんだ?と思ったことは覚えているのですが、それ以来チャートを出す機会がなくすっかり忘れていました。

星読みのモニターをしてもらうようになったり、星読みをやってもらう機会が増えてきて、時刻を聞かれるようになり、あっ、そういえば私出生時刻を勘違いしてたんだ!と言うことに気づきました。

もう何年もその時刻だと思っていたんですよね(笑)!

今まで聞かれたことは一度もなかったのですが、土星がちょうど境にあるので、どっちでみてきてますか?と聞かれて

あれ?今まで聞かれたことなかったのは、時間を間違えていたから?とその時気づきました。

3時間の差なのですが、出生時刻によって度数が変わるのでチャートから読み込んでいくと”ん?”と思うことが出てくるようです。

そう言われてみれば、講座を受講していた時言われていたことってなんか違うな?と思うことがあったんですよね。

でも、それは自分が気づいていないことなんだぁと思っていたのですが、出生時刻が違うからだったんだぁ〜と落とし込めました。

星読みって、何かを知りたくてみてもらうよりも、ある程度自分のことを知った上でやってもらうとすごく落とし込みができるので面白いです。

私の中で当たり前に出来ていることがチャートから読み解けて、納得することが多々あります。

ほんと面白いくらいに、今私がやってること、感じながらやってること、当たり前に出来ていることがまんま出てるんですよね。

だからなのかぁ〜と納得できることばかり

今まで違う出生時刻で見ていたときは、私の向かう先がピンと来てなかったけど、正しい出生時刻で見てもらったらまさにと思うところだったんですよね。

そこで、気づいたのが

私の向かう先に気づいてない時は、見せれくれなかったけど、自分自身で気づくことが出来た今だから、正しいチャートで向かう先を見せれくれたんだなぁと腑に落ちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?