見出し画像

夢からの明確なメッセージが続く

先日のエネルギー調整の時から

久しぶりに夢から明確なメッセージがやってくるようになりました。

エネルギー調整中は、今までのいろんな出来事の整理な感じで意味不明な内容だったのだけど、抜けてからは、登場人物や夢の中での会話やキーワードなどにメッセージが感じられるんですよ。

流星群を観た前日だったかな?流星群を観ている様子だったり、今のところ私の中にはパッと誰なのかは浮かばない名前が出てきたり、今朝はLINEが届いた夢で書かれていたメッセージも明確だったし、音もリアルに感じられたんですよね。

ん?!LINEが来た?!と目覚めiPhoneを見たけど届いてないのだけど、メッセージの内容はすごく明確で

誰かから届いて名前も表示されてたけど、その記憶は明確ではなく

そのうち繋がって何かメッセージの答えがわかるんだろうけどね。

メッセージを受け取る時って波があるんですよ。

全く夢をみない時期もあれば、毎日のように夢をみてて、現実なのか夢なのか分からないような内容の時もあれば、全く夢の内容に意味を感じられない時もあったり、起きてすぐにメッセージ的に受け取るものがある時もあったりね。

しばらく途中で止まっていたジグゾーパズルが再開できそうな予感

明日は、マヤ暦ではギフトの日だし、獅子座の新月

やり残していたことを終えるカウントダウンが始まるんですよね。

まだまだ余裕あると思って手をつけていなかったことがあるのですが、間に合うか?!

これが終われば、パズルのピースがどんどん埋まって来るんだろうなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?