マヤ暦:赤い月の13日間スタート
なぜだか今まで表面的にしか興味がなかったマヤ暦
ただ、7月25日の時間を外した日だけは毎年思い出す。
今までに何回かKinは調べたことがあったけど、その時読んでふ〜んと思って終わりということが多かったんですよね。
Kinの番号というのが生年月日からわかるようになっていて、太陽の紋章(健在意識)、ウェブスペル (潜在意識) 、銀河の音とこの3つの組み合わせがKin番号からわかるようになってます。
太陽の紋章が20種類あって、銀河の音が13種類
顕在意識と潜在意識それぞれ太陽の紋章があってそこに銀河の音がある3つの組み合わせ
これは、占星術のように持っているものとして自分自身を知る、活かすために活用される感じかなぁ〜
素人の私が感じる感覚的にね。
そして、13日間毎に違うエネルギーが流れてくるみたいで今日からは最強と言われる赤い月の13日間がスタートしてるようです。
キーワード的には、浄化、新しい流れというものみたいなので、浄化することで新しい流れに乗れるという感じなのかな?
久しぶりに自分のKinを読んでみたら、発想やひらめきが人一倍大きいらしく、エネルギッシュで、変化を恐れず突っ込んでいくらしい(笑)!
変容のエネルギーが大きいから、人に気づきを与える力が強いところは腑に落ちる。
占星術と同じく持って生まれたものがわかるので、自分をより知るため活用できますね。
少し前にも記事で書いたけど
性格診断では、新しいアイデアとか思いつくクリエイタータイプなので、面白いなぁと思いますね。
今まで何人かマヤ暦の方とお会いしたことがあったけど、まだそのころは自分を深い部分までみれてなかったからピンときてなかったから、興味を持たなかったんでしょうね。
今やってる星読みだってそう。
今まで星読みしてる人と何人も出会ってきてて、ワークショップとかやってもらってたのに、それ以上の興味を持つことはなかったんですよね。
今思うとその頃は、深い部分まで自分のこと見れてなかったし、自分の方向性も定まってなかったからね。
ホントなんでも、必要な時に、必要なものがやってくるようになってますね。
23日までの間は、浄化を心がけて新しい流れに乗る準備をしようと思います!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?