見出し画像

変わると決める、覚悟することから始まる

さて、今回は風の時代への生き方へ移行するために必要なことについてお伝えしようと思います。

風の時代についてはしつこいなぁ〜と思う方も多いと思いますがこちら↓

あなたは風の時代への準備は始めていますか?

準備と意識はしてなくても自然と向かわされてると言う人も多いと思います。

例えば、職場に今までには出会ったことのないタイプの人が新しく入ってきたり、今いる環境に違和感を感じてきたり、からだやこころに不調がでたりと

このようなことって特別なこととは思わないかもしれないけど、今この状況が起きてるってことは、今までのあなたの生き方を変える必要がありますよ!と言うメッセージ

今まではこうだったからとか、同じ職場で安定した仕事をすることがいい、不調があれば病院へ行けばいいなどという捉え方では風の時代へ移行できないのです。

同じ職場で同じ仕事をするのではなく、副業を始めたり、あなたが楽しい、好きと思えることを仕事にしたり、自由な働き方をしていく

からだからのメッセージは、からだの機能がどんな働きをする場所なのか?を理解すれば、その意味がわかってきます。

自分を置き去りにして、誰かのために尽くしたり、人からよくみられるためにやりたいことではなく、評価されることや認められることを選択してたりと言う生き方を続けている人にでてきますね。

これらのことに心当たりがあれば、生き方を変える時期がきていますよ!

では、生き方を変えるには何から始めればいいのでしょうか?

私が思う一番大切で、まずやることは

変わると決める、覚悟すること

決めるだけでいいの?と思うかもしれませんが、決めることであなたに必要な情報が入ってくるようになるのです。

今まで目に入らなかったことが気になるようになったり、たまたまみたブログに気になる情報が書かれていたりといったことが起きてきます。

この記事をみているあたなもそう

変わる時期だからこの記事にたどり着いたのでしょう。

この記事を読んで何を言っているかわからない、理解できない!と思った方もこの後出会う記事には同じようなことが書かれているでしょうね。

え?!なんで?と思うと思いますが(笑)。

こういう捉え方、考え方、やり方があるんだぁ〜と素直に取り入れてみると面白いことが起きますよ!

私が変化の波に乗っていた頃は、次から次へと色々なことが起きて、人生ゲームの中に入ってるみたいと思ってましたね。

今、変わると決めた!と言う方は、ぜひ魂のライフシフティング個別体験セッション受けてみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?