見出し画像

服が破れることにもメッセージがある?!

それほどくたった様子がなかったデニム

出勤して、商品の積み替えをしていたら、びりっという感覚があり

あれ?もしかして破れた???

裂けてはなかったのでそのまま作業を続けると再び

うわ〜、これは無理だー

丈が長めのTシャツだったので、着替えに帰りました(笑)。

帰り道、さすがにこんなことには意味なんてないよな?などと思いながらも検索してみたところ、いくつか出てきました!

・内なる(スピリチュアルな)パワーが高まってる、強まってる
・魂が成長し高まってる
・エネルギー的に自分の枠、限界だと思っていたところと突破した
・大きなエネルギーに満ち溢れている
などなど

素粒子の視点で捉えると、服の素粒子が分裂し、破壊が起こったと言えるので、素粒子が何らかのパワーで移動したということになりそうです。

そういえば、今朝目覚めた時にエネルギーが変化した感覚があったのと、ここ数日の流れだったり、今朝受は『動いてないエネルギーを動かしなさい』というメッセージを受け取ってたんですよね。

1月には火災報知器の誤作動からのメッセージだったり

カギからのメッセージ

だったりと、不思議な出来事があった時にはこれは何の意味があるんだろう?と深めてみると面白い気づきがあるんですよね。

そうそう、少し前に車が壊れて、乗れなくはないから急いでなおさなくてもいいかなぁ〜なんて放置しているのですが、動いてないエネルギーを動かしなさいというメッセージから、そろそろなおそうかな〜と思っていたんですよね。

もちろん、車が壊れたことにもメッセージはあって

大きなものが壊れる時というのは、大きな転機がくる前触れ

なんだか服が破れたこととつながりそうだなぁ〜

エネルギーが高まるってことは、私がやるべき使命があるから、そこに使うように与えられてるんだろう。

ここ最近の流れからなんとなく予想はついているんですけどね。

高次元からのメッセージは、このようにいろんな現象を通して伝えてくることが多いんですよ。

多くの人が気付きやすいものはゾロ目ですが、数字もゾロ目だけでなく、いくつかの組み合わせでもメッセージがあるし、何かのシンボルだったり、虫、街で見かける広告などにもメッセージ性があったりするんですよね。

いくつか不思議なことを感じたときに記事にしたものをマガジンにしています。

少し前にあったのは、私がそれまで全く興味を持ったことがなかったことについての話を別々の友だちからされたことがあって、なんで今その話になるんだ?ということがあったり

ある人を思い出すためのキーワードがこれまた何人かから出てきたり、気になっていた土地の話を私は何もその話をしてないしてくる人がいたり

気になっていたことを後押しするようなキーワードと出会ったり

謎解きゲーム

このような感覚が使えるようになってからは、自分がゲームのコマになって動かされてる感覚があって面白いんですよ。

なんかよくわからないけど気になる

という感覚だけ

そして、大切なのは行動すること

行動しないと次のヒントはもらえないという(笑)。

こんなこと常にやってたら楽しいんだけどなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?