見出し画像

銀歯からセラミックへ入れ替えが終わり、歯の波動調整完了!

2年半前からはじめた、銀歯からセラミックへの入れ替えが完了しました!

子どもの頃、前歯が虫歯になり神経まで行ってしまったので変色してたのがはじめたきっかけ

前歯だから治療の間がない状態だと嫌だなぁと思ってなかなか踏み出せなかったのですが、その日に歯を作っていれてくれる歯医者さんを紹介していただきお願いすることに

本当に1回で出来ちゃうんだ〜と以前から気になっていた銀歯も全部入れ替えすることに

ちょっと普通の歯医者さんとは違って(なのでなかなか予約が取れず)

診療時間が6時から15時という出勤前に行けるし

ヒーリングスペースがあったり

置いてある本もマニアック

場の調整もされてて

すごく気持ちのいい空間なんですよ。

途中なかなか行けず間が空いた時もあったけど、何本あっただろう?

今のような展開になるとは2年半前にはまったく想像してなかったけど、空間作りで身動き取れなくなる前に終わり、このタイミングで口の中の波動調整が完了ってすでに計画されていたと思うとほんとおもしろいなぁ〜って

ここに調整したわけではないけど、ちょうど一部のアルバムの処分もして、服も20着くらい?処分しました。

そして、麻酔をした日は、ホメオパシーを使って麻酔を抜きます。

服の査定をしてもらっている間に久しぶりに白砂糖を使ったスイーツを食べてしまったので、白砂糖を抜くレメディーもとって

からだとこころのメンテナンスには、フラワーエッセンスやホメオパシーが活躍してくれるんですよね。

人によって必要なエッセンスが違ったりするので、目的や課題に合わせたセレクトをしてます。

エッセンスのボトルがぶつからないよう中はこのように仕切りがついているオリジナルのポーチもご用意しております。

オリジナルエッセンスポーチ

今回は、目的に合わせたエナジーミストもご注文いただいたのせ作成しました。

新しい場所がオープンしましたらこれらも取り扱いするので、ご要望に合わせてセレクトも可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?