見出し画像

はじめて体感したエネルギーに驚く

今朝寝ている間に飛んできたすごくパワフルなエネルギー

もちろん目が覚めたのですが、横になっているのにくらくらして

なんだこれは?と思いながらも二度寝をしたのですが

起きて支度をしていると立っていられなくて横になりました。

立ちくらみという状態ではなく、体が斜めになっているのを感じるくらい

家を出るまでに3回やってきました。

なんだこれは???

まぁ、ここ2週間くらい大きくエネルギーを動かすことをしてたから変化したんだろうなぁと

でですねー

今夜は、太陽が牡牛座へ移動し、明日からはマジカルゲートの一つ、ブルズゲート(宇宙とつながるゲート)が開き始めるのです。

4月20日から5月11日で、5月5日(立夏)がピーク

更に21日は、牡牛座で木星と天王星が重なるコンジャンクションが起きます。

これは、占星術界では大きな動き

前回は2010年(牡羊座)と2011年(魚座)で2回起きたのですが、木星は「拡大と発展」を、天王星は「変革」を司る天体なので、社会や技術方面で革新が起こりやすいと言われているのです。

大きな動きがあるというと良くないことが起きると思われる方も多いと思いますが、そうではなくて、よくなるために不要なものをふるい落とすために必要なことが起きるだけなのです。

これらの動きがあることに合わせたわけではないのに、なぜかここに調整されて大きくエネルギーが動くような流れになってました(笑)。

まだここで終わりではなく、この後も、いくつか予定してる動きがあるのでどうなるのか楽しみ!!!

【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりを発信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?