見出し画像

違う次元?!ではなく異空間というのかに入り込んだ感覚

今日は、東京ビックサイトへホテルレストランショーの展示会へ行ってきました。

厨房機器やいろいろな器具、包材だったりネットでみているだけでは違いがよくわからなかったものとか説明してもらったり

展示会へ行くのは10年ぶりくらいだったかな?その間に私自身の接客スキルというのか、声をかけるタイミングだったり、どんな声がけをするのか?などをよめるようになっちゃったから、いろんなやりとりするのが楽しかったです(笑)。

配膳ロボットだったり、人手不足に対応するためにいろいろな機器が登場してたり、なんだかいつもとはまた違って、違う次元?!ではなく異空間というのかに入り込んだ感覚もあったりで、おもしろかったですね。

今までだったら、展示会へ行くとどっと疲れちゃってたけど、アセンション完了したからなのか?!人混みとかも大丈夫になってきたのかも?

今朝は起きると違う感覚があったんですよね。

たまにある感覚なんだけど、今日は特に何か切り替えとかでもなさそうなんだけどなんだろう?今週は天体やマヤ暦など動きがあるからかな

何かが違う

明日は、金星も水瓶座入りします。

これまた私何か影響受けそうだなぁ〜

花粉も混ざってるけど、なんだかゆる〜く浄化が続いてます。

これもなんだか今までとは違う感じ

なんだろう?まだうまく言葉で表現できないのだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?