見出し画像

4つの天体が水瓶座へ、マヤ暦赤い蛇ギフトの日

このところそれほどエネルギー調整の影響を受けなくなってきて、絶不調というのがなくなってきていたのですが、昨日は久しぶりに軽い頭痛

エンジェルズゲートもクローズして、旧正月の新月も抜けたのに何の影響だろうか?と思っていたのですが、どうやら昨日水瓶座に火星が入り、水星、太陽、火星、冥王星が水瓶座に滞在

もしやこの影響か?!と感じていたのですが、今日14日15時5分火星と冥王星がコンジャンクション(ピッタリと重なる)でした。

誰もが受ける影響というよりも、その人が生まれた時に何の天体がどの星座にあったかというのが関係してきます。

水瓶座だけでなく、他の星座でも同じ風のエレメントを持つ牡牛座、獅子座、蠍座にある人には影響が出るようで、

私はアセンダント、金星が水瓶座、月が蠍座だから影響を受けてるようです。

先日、メインのアカウントではお伝えしたのですが昨年の10月の後半に動き出したプロジェクトが本格的に動きはじめました。

これらに関する動きも天体やマヤ暦の動きとすごく関連していたのですが、まだお伝えできないことも多かったので具体的にはお伝えできていませんでした。

でもね、本当今回はまじまじと宇宙の流れに乗っているということを実感させられてます。

今日は、2月2日からスタートしたマヤ暦赤い蛇の13日目、ギフトの日

どんなことがテーマだったのか?というと

  • リフレッシュ

  • 集中力が高まる

  • 行動を起こす

  • オン、オフの切り替えをする

など

毎回そうなのですが、私は事前にそのテーマを把握していないのですが振り返ってみるとまさにそのまんまの動きをしてたーとなるんですよ。

今回は、思い立って急遽長野の友人のお店へ行ったり

大阪から戻ってきてそのまま温泉へ行ったり、なかなか進められてなかった案件もいろいろと業者さんと打ち合わせをして決めたりなどやってましたね。

明日2月15日から27日の13日間は、白い鏡

テーマは、

  • 覚悟を決める

  • 決断する

  • 不要なものを手放す

  • 固定観念を手放す

  • 発想の転換

など

すでに入っている予定がこれらに関することだ〜(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?