見出し画像

自然界から必要なエネルギーを集めたオリジナルオーラスプレー

今日は、魔女仕事の日

エッセンスのトリートメントボトルとオーラスプレー作り

今月の体験セッションで早期特典だった

今のあなたに必要なエネルギーを集めたオーラスプレー

今のあなたに必要なエネルギーを自然界から集めて作ります。

メッセージがボトルに貼られ

オリジナルエッセンス、スピリチュアルアロマ、フラワーエッセンスなどエネルギーをブレンドして作ります。

香りはブレンドするので、あなただけの香りができます。

そして、そのオーラスプレーを使い始めてあなたのエネルギーが混ざってくるとまた香りが変化してくるのが楽しい!

ボトルに貼られたメッセージの意味に気づけるサポートをしてくれるのが私が作るオーラスプレーなのです。

講座の生徒さん方にもそれぞれ必要なエッセンスを選び調合

体験セッションを受けてくれた方々にも調合したのですが、ほんとその人に必要なエッセンスが選ばれるのが面白い。

もう気づけばエッセンスを扱い始めて12年経つけど、いまだに毎回、毎回面白い!

エッセンスの感じ方は人それぞれ

敏感さによって感じ方に違いはあるけど、肉体、精神、魂へと働きかけてくれるから何かしら変化は感じられます。

先日初めて使った方は、長年何をしても消えなかったイボがよくなった!と驚いていたのですが

よくなった!で終わらせるのではなく

そこから一歩踏み込んでみていくことで気づきが出てくるのです。

イボのスピリチュアルメッセージは、長い間いくつもの悲しみが積み重なっている状態なので、そろそろその悲しみを手放しましょう!と

イボができている状態は、美しくないですよね。

と言うことは自分の中にある美しさをみることができていないことなんですよ。

自分の美しさを知って、自分を表現していくといいですよね。

肉体に何か症状が出ているのは、何か気づくべきことがありますよ!と言うメッセージ

その出ている部分がどんな役割をしているのか?を知ると気づけることもあります。

以前書いた記事

そして、一番大切なのが

エッセンスは使うだけでなく、拾い上げ作業が重要

これをしないと、せっかく動きが出ているのに取りこぼしてしまうことが多いんですよね。

せっかく使っているなら、しっかりと拾い上げ作業をしないともったえないなぁ〜と思います。

拾い上げ作業をすることで気づきが深まり変化していくから

エッセンスはサポートをしてもらいながら使うのが一番効果的です!

以前通ってきてくれていた生徒さんたちがみなさん言ってます。

一人では気づけない

って

深め方がわからない

どこをみていけばいいのかわからない

サポートしてくれる人のエネルギーも加わるから変化が促されるんですよね。

だから一人でやっていても変化がない、感じられないのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?