見出し画像

ワクワクする感覚って、魂が動き出して喜んでる

このところ、私があたためてきているプロジェクトのことを今までとは違う感じの人たちとつながり、ざっくり話をする機会が増えてきているのですが、ほとんどの人が楽しそう!ワクワクする!という反応をしてくれるんですよね。

でね、いろんな話をしていると魂のつながりが深いなぁと感じる人ばかり。

私がその話をすると、なんかわかる気がする!と相手も同じようなことを感じているんですよ。

詳しいこと説明しなくても感覚的に話ができるから、同じ魂グループ(ソウルファミリー)なんだろうなぁ〜

ワクワクするという感覚って、魂が動き出して喜んでるんですねぇ〜

私自身もこの感覚を味わったことがあるのですが、ハートが動いて、エネルギーが満たされて、感情が動かされるというような、とにかくそれまで味わったことのない感覚がやってくるのです。

魂が揺さぶられて動き出すと本来の自分が稼働し、それまで動いてなかった部分が動き出し、それまでできなかったことができるようになったり、魂の望む生き方をする方向へと背中を押してくれるような流れがやってくるんですね。

実現するために、必要なことが起き、必要な人と出会わさせてくれたり、魂が成長するために必要な学びが次々と起きてくるのです。

これって実際、自分で体感しないことにはわからないことだと思うのですが、本当に次から次へと休む間のなくいろ〜んなことが目まぐるしく、頭では理解できないことも多々起きてくるんですよ。

そうそう、なんか近ごろね

初心に戻るというメッセージが来ていて、自然とそんな流れがやってきてるのを感じているのですが、私にとっての大きな転機となった状況に似た人と出会う機会が続いてるんですよね。

今までママの当時の状況って書くことなかったのですが、不調が現れてがんの検査を分かった時にはステージ3の後半、そして4ヶ月後に旅立ったのですが、56歳でした。

当時私は30代前半、そのことがきっかけで今の活動へと繋がったのですが、似たような境遇の20代、30代の方たちと話をする機会が多くなったんですよ。

何かここに意味がありそうだなぁ〜と感じてきてて、楽しみなんですよねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?