見出し画像

1月11日大開運日〜魔法学校スタート〜

天赦日+一粒万倍日+甲子の日の3つが重なる本日1月11日は、最強開運日

この3つが重なるのは2022年は今回だけ!!!

それぞれの日の意味合いは、以前にも書いているのと検索すればたくさん記事が出てくるので今回は触れませんが、何か物事をスタートするには最適の日なのです。

更に、111という数字のエネルギーもとってもパワフル

そんな日に、お天気にも恵まれ(魔法学校的に)?!魔法学校スタートしました!

神秘的な森の中での課外授業

久しぶりに東国三社(香取神宮、息栖神社、鹿島神宮)

作りたての草とみたらし2種類のお団子とコーヒーというはじめての組み合わせで休憩

何度も行ってても、毎回視点も変わり気になる場所も違うし、場のエネルギーも違えば、自分自身のエネルギーも変化しているので、あれ?ここはじめてじゃないけど、なんか違う?!という感覚になるのがおもしろい。

お水は、エッセンスに必需品なので御神水をいただいてくるのは必須

そして、この最強開運日を活用し魔法学校だけでなく、私自身もここ数ヶ月あたためてきていたプロジェクトの一つをスタートする宣言をしました!

やりたいことが山ほどあるので、当然1人ではやりきれないので同じ志がある方たちとのチームですすめています。

アイデアだけを出し合っても実際に試してみないことにはわからないことばかりなので、稼働させてみてその手応えを感じつつ作り上げていくので、トライアンドエラーの繰り返し

このような作業に取り組むだけでも、多くの方とお話しする機会も増え、すごい学びがあるので楽しいんですよね。

まだ、一般募集をするのか、紹介制にするのかも決まっていないので、オフィシャルに公開できるまで至っていないのですが3月ぐらいまでにはご案内できたらいいなぁ〜と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?