見出し画像

自分のためだけの時間

エネルギーの動きが激し過ぎて書きそびれていましたが、『今日は自分のためだけに時間を使おう!』と思って過ごした日がありました。

自分では無意識だったけど、人のために時間を使うことが多くなっていたんですよね。

無意識だったから自分では気づいてなかったけど、ちゃんと気づきを得られるようなメッセンジャーがいて、ありがたいなぁ〜って

以前は自分のための時間というと

神社や自然の中に行くことが多かったんだけど、今回は観たいと思っていた映画を観に行こう!と思い観にいくと、私がずーっと感じていたこと

限られた劇場で1日1回しか上映がなかったので、時間と場所の制約があったのですが、もう一つずっとやりたいと思っていたけどできてなかったこともスケジュールがパシっとハマりました。

アーユルヴェーダを取り入れはじめてから、久しぶりにトリートメントを受けたいなぁと思っていたので、何人か気になる方をインスタでフォローしてたんですよ。

でもね、あまり先の予約となるとその時受けたいかどうかわからなくなるからなぁ〜なんて思っていたら

前日だったかな?

ちょうど自分のために時間を使おうと思っていた日にインスタを開いたら予約可能な日が

おっ、これは!と思い連絡するとすんなり予約できちゃいました。

先日の激しいエネルギー調整の記事で少し触れたのですが

サロンに着いて、はじめまして!というと

初めてじゃないですよね?!と言われるもポカンとしていた私(笑)。

う〜ん、考えてもわからないので聞いてみると

フリーになった頃だったかな?

何回か代行で入ったヨガスタジオでクラスに参加してくれたことがあった方だったのです。

それから何年かしてそのスタジオが新たにオープンしたスタジオでクラスを持ったことがあり、そこにも参加してくれてたと

もう10年以上前のことなのに、覚えてくれていたことも嬉しかったし、こんな再会があることに驚きました!

昨年から、ヨガを通しての再会が続いててさすがの私も驚かされることばかり(笑)

9月は本当に再会の連続だけど、天体がこれだけ逆行してたらそうだよね。

それも、すぐにゆっくり会うことができて、深い話をできる人ばかり

以前からの友人なのに、今このタイミングで会ったからこんな話になるんだねというような流れ

出会うべきして出会わされてるとしか思えない魂のつながりを感じる人ばかり

なんか最近同じようなことばかり書いている気がする(笑)。

このように再会が続く時って、やはりメッセージがあるんですよね。

その人の状況や魂の成長具合によっても違うけど、私は自分自身の成長具合を確認させていただけるいい機会を頂けてるなぁ〜と感じています。

明日で9月も終わるし、天体の逆行も徐々に戻ってくるので10月はまた大きな動きがありそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?