見出し画像

あなたは、ツインソウルと出会いましたか?

前回の記事は、ツインソウルとのシンクロについてでした。

ツインソウルというワードを当たり前のように使ってましたがあなたはどんな意味かご存知ですか?

ツインと言うから双子?魂?双子の魂?

ソウルメイトというのは聞いたことありますよね?

聞いたことあるけど、意味はよくわからないという方も多いと思います。

同じ魂のグループ、似たような魂といった感じかな?

過去世でつながりがあったので、今世ではやたら気が合うとか、以前から知り合いな気がするといったようにら感じる人はソウルメイトですね。

もう何年もソウルグループについて考えたり、調べたりすることしてなかったけど、今回記事にするのに調べてみました。

あなたと魂のつながりのある人たちをソウルグループと言います。

そのソウルグループの中には繋がり方に違いがあり、それぞれ呼び方があり7種類あるそうです。

1.ツインレイ
2.ツインフレーム
3.ツインソウル
4.ツインメイト
5. ディバイン・エクスプレッション
6.ソウルメイト
7. ディバイン・コンプリメント

私は、このようなリストから感じてそう思ったわけではなく、なんとなくツインソウルっぽいなぁ〜と以前から感じてました。

と言っても、お互いこのことについてわざわざ話すわけでもなく

詳細が書かれているリストをみてみると、もう一つ上のツインレイかも?と思ってきました。

まっ、どっちでもいいけどね。

気になる方は、ソウルグループの種類とか検索してみると色々出てきますよ。

と言っても、どれが正しいとかではなく、自分がどう感じるか?でいいかな?と私は思います。

ツインレイと言うのは唯一無二の存在なので1人しかいないと言われています。

同じ魂が分裂して生まれてきてる

ツインフレームは、7人いるらしいけど地球上には3人しかいないことが多いそうです。

後の4人は、宇宙だったり、天界だったり?

特定の存在とチャネリングしている人は、その存在がツインフレームとかなのかもね。

ツインフレームは、ツインソウルに出会ってから出ないと会わないらしく、ツインレイも、ツインフレームに会ってから出ないと会わないそうです。

ツインツインってややこしい(笑)

最近YouTubeでツインレイに関する動画が増えたなぁ〜と感じるのですが、2020年はツインレイイヤーと呼ばれ、ツインレイと出会う人が増えるらしいです。

ツインソウルに出会ってなければ、ツインフレームに出会えないし、ツインレイにだって会えないってことだね。

ツインレイと言うのは特別な存在らしく、魂に目的があるので、ただ単に出会えればいいとか言うものではなく、出会った後が大変?

2人でやるべきことがあるから、それらを行う覚悟がないとできないし

何度も何度もお試しが来るから、逃げずに向き合えるか?!

出会ってすぐに、その目的に向かうわけではなく何段階かテストがあるような感じなんでしょうね。

サイレント期間というお互いが会うことができなかったり、連絡を取ることもできなかったりすると言う時期が必ず来るらしく

ここでは、逃げる側のことをランナー、追う側をチェイサーと呼ぶそう。

この期間にはたくさんの課題があるようで、それぞれが自己統合することが必須のようです。

それぞれが自己統合できると再会し、2人での統合が次の課題になるみたいです。

再会するタイミングも決められてるんだろうなぁ〜

あなたは、いかがですか?

ツインソウルにもう出会いましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?