見出し画像

二極化に向けて、動き始めを感じる

スピリチュアルな世界では、二極化だったり風の時代だと騒がれていますが、あまり体感がありませんでした。

自分自身も周りも

それに、私が二極化の話をスピリチュアルな話をしない人に話をすることもなかったのですが、いろいろな動きを感じ始めたのでちょうどそんな話をするタイミングがやってきました。

最近よく耳にする話が、自分は悪くない、あの人が悪い、あの人がこー言った、あー言った、ひどい態度をとられたなどと人のせいにする

これって、あなたに改めるべきところがありますよ!というメッセージなんですよね。

どっちが正しい、正しくないということに意味はなく、本質的な部分に気づく必要があるのです。

そのような出来事が起きたということは、あなたの生き方を変える必要がありますよ!というサイン

あなたは、

本当に望む生き方をしていますか?

やりたいことをやっていますか?

誰かのために生きていませんか?

こうあるべき、こうでなきゃいけない、しなくてはならない

など

子供の頃から親に言われてきたこと

社会的にいいと言われていること

人から認められるためだったり

本当の自分が望むことではないことを選択していませんか?

二極化と言われているのは、あなたはどちらの生き方を選びますか?ということ

今までの生き方にしがみついて、自分を変えようとせず人のせいにしたり、他人に認めてもらうための生き方を続けていると、生き方を変えると決断するまで次から次へといろいろなことが起きてきますね。

そのままの世界を選択するのもありだけど、あなたの望む人生は得られないでしょう。

あなたの望む人生を手に入れたければ、自分と向き合うことをはじめないとなのです。

その波に乗るか乗らないかはあなた次第

今は、その選択を迫られている時期なのです。

それはなんでか?

12月の冬至起きる天体の配置が影響しているのですが、その余波が10月中旬から強くなると言われているのです。

いい方向へ向かうためには毒だしが必要

持ってる必要のなくなったものは手放す必要があるのです。

物質的なものもそうだけど、それよりも感情や思考が重要

インナーチャイルドだったりトラウマなどもそうなのです。

生き方を変えるって、頭でやろうとしてもできなくて、自分自身で感じて気づくということが大切

自分をよく知る、理解してあげる

気づくことができれば勝手に変化して行くのです。

なかなか一人では難しいかもしれないのですが、今はサポートしてくれる人がたくさんいます。

もちろん、私もその一人

私のやり方が正しいですよ!一番ですよ!などというつもりは全くありませんが、あなたにとって必要なエネルギーの人のところにたどり着くようにできているのです。

もし、この記事にたどり着いてくれた方で気になった方は、ぜひ下記の記事をご覧いただければと思います。

数日中に、『全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料メール講座』というメルマガをスタートします!

興味持っていただけた方はぜひLINE公式登録してくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?