見出し画像

もうね「あなたが自分らしく輝くための学校」に入っちゃった方が楽ですよぉ〜

先日ご案内したスターシードのための「あなたが自分らしく輝くための学校」

10月24日(日)スタートします!

降りてきた瞬間に案内ができ上がり、即募集開始して開校することになり、そしたら、次々といろんな学校のアイデアが降ってきて校長になっちゃいました(笑)。

昨日10月10日からはマヤ暦で第一の城52日間の最後の13日のサイクル「黄色い太陽」に入りましたね。

といいつつ、詳しくないので気になる方は検索してみてね〜(笑)。

天体の動きも10月は逆行していた4つの天体が順行に戻るのでエネルギーの動きが激しいですよね。

体調を崩している人も多いようですし、感情が動かされている人も多くきついと感じている人も多いのではないのでしょうか?

私も久しぶりにすごい眠気が来ています。

エネルギーが変化するときって、肉体はその変化になかなかすぐに適応できないのでその調整をするために不調が出ることもあるのです。

そんな時は無理をせず寝れる環境であれば寝てしまいましょう。

寝るのが一番早い!

変容時はエネルギーをたくさん使うので、三次元的な生活をしているとなかなか適応しづらいんですよね。

そんな時は、余計な思考を止めて、体を休めることで変容が進んでいくので、許す限り休みましょう。

そして、肉体だけでなく、感情が動いたり、今までわかっていながらもみてみぬふりをしてきたことが浮上してきて辛いと感じている人も多いと思います。

もうね、抵抗するより向き合って手放してしまった方が楽なんですけどねぇ〜

これからどんどん後押しされるから、抵抗すればするほど辛くなる。

1人ではできない、難しいと感じている人は、もうね「あなたが自分らしく輝くための学校」に入っちゃった方が楽ですよぉ〜

宣伝というよりも、本当に楽になれるからおすすめなんですよ!

楽しみながらできるしね。

そして、明日10月12日(火)までのお申し込みで早期お申し込み特別価格となっています。

気になるかたはぜひチェックしてみてね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?