見出し画像

エネルギーの変化と共に、冬が近づいてきた

寒くなってきて、ようやくこの時期っぽくなってきましたね。

画像も冬っぽいものが使えるようになりました。

寒いとエネルギーがクリアな感じがするから好き

先週末から星が色々動いてきて、金星が蠍座へ、太陽が射手座に移動したので、エネルギーにも変化が出てきていますね。

まだ星読みのことよくわからないけど、金星が天王星とのオポジションと言って180°にもうすぐなるみたいです。

この配置は、秘めていた思いが開花するみたいな感覚らしく、聞いいただけでワクワクしちゃいますね。

6月から逆行と言って星の動きが逆になっている状態になっているのが海王星

今週末にこの海王星が順行に戻るらしく、水星とトラインと言って120°の角度をとる

もうこの時点で頭がこんがらがりそうだけど(笑)

この角度での動きは、真実が明るみになっていく、今まで見えてなかったことがクリアになっていくみたいなことがあるようです。

冬至への動きが出てきてるんだなぁ〜という感覚ですね。

星の動きってほんとわかるようになったら面白いだろうなぁ〜

まだほんの入り口だけだけど、面白いって思うから

今の世の中の流れもわかるし、その人の持って生まれているもの、向かう先などもわかるんですよね。

年齢によってどんなテーマの時なのかとかもあったり

12星座、10の惑星、ホロスコープのハウスと呼ばれる12とこれだけでも34ものことを知る必要があって、それらの関係性などもあるから、深く読めるようになったら楽しいよね。

土星と木星が重なることをグレートコンジャクションと呼び、25年に1度のことなので、大きなエネルギーの変わり目

さらに、この重なり(コンジャクション)が起きる星座が今まで地の要素をもつ星座だったのが、風の要素を持つ星座になるというグランドミューテーションは200年ぶりだそう

星のことがわからなくても、こんなに珍しいことだとわかれば大きく変わると想像つくだろう。

一人一人の意識が変化していくと、大勢の人が集まった時の意識が変化していく

この大勢の意識のことを集合意識と呼ぶのだけど

集合意識が変化していくことで、世の中が変わっていく

多くの人が自分らしく生きることができるようになったら、どんな社会になるのか楽しみだよね。

ワクワクする!

当たり前が変わるって楽しみ☆

私はこう思う、私はこうしたい、私はこれをやりたい

と言える人が増えたら、ストレスも減るだろうね。

12月も個別体験セッション開催することにしました!

詳細はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?