見出し画像

二度目の牡羊座での新月&金環皆既日食

3月の派手な天体の動きがあってからは、すっかり天体の動きに意識がいかなくなっていました(笑)。

そういえば、今日は新月だったなぁ〜と、いろんな書き出しをしていたのですが、猛烈な眠気に襲われ昼寝しちゃうほどでした。

今回は、前回に引き続き牡羊座

前回は、1度、今回は29度?30度?での新月

さらに、金環皆既日食というレアな日

いろんな方が今回の新月読みを発信していますが、本格的に生き方を新しいスタイルへと移行する後押しが強くなるみたいです。

日食というのは半年の流れがスタート、太陽も牡牛座へ移動したし、明日21日から5月15日までは水星が逆行するんでしたね。

牡羊座で生み出したものを現実化していくのが牡牛座のエネルギー、水星の逆行に関しては、いろんなところでいろんな方が発信しているのでふれませんが、世の中の流れや動きを感じてみるとおもしろいんですよぉ〜

そして、明日はマヤ暦白い世界の橋渡し13日目

いろんな流れが変わってきそうですね。

次の紋章は青い嵐

私は、この青い嵐をウェブスペル(潜在意識)に持っているので、KINバースデーがもうすぐだから、個人的にも大きな変化がありそうな予感がありますね。

まだ、あるの?!この大変容は、いったいいつまで続くんだ(笑)???

どんどん身軽になって、楽しくなって行ってるからいいんだけどね。

このところ毎日不要なものの手放しをしてるから、物質的にもどんどん軽くなってるんですよ。

あ〜、また今この記事を書きながらも猛烈な眠気(笑)!

がやってきたので、今日はこの辺で終わりにしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?