身代わりおじさん護符販売もしくはプレゼント中!!!!

頼もしい身代わりおじさん護符

今、ネットで販売している小さな護符。
これは、私が台湾の先生に教えていただいた、強烈に頼もしい小さな護符です。
白い紙の包みの中にこれまた小さな護符が入っているのですが、
その護符がなんとなくおじさんに見えるので、
「身代わりおじさん護符」と勝手に呼んでいます。
包みの中のおじさん。持つ人を助けてくれます。
そのおじさんは時には命も救う、頼もしいおじさんです!!!!!
てか、これガチで凄い護符なので大切にしてください。
ピンチを感じた時、このおじさんが助けてくれますからね!!!!
私も何度も助けてもらってますから!!!!!!!!

いよいよ販売ということで、私の変なネーミングに頭をかしげる人もいっぱいいるでしょうが、これはもう間違いなく「身代わりおじさん護符」

持つ人にあったおじさんが行きます。
太ったおじさん、禿げたおじさん、イケオジ、どのおじさんがいくか、、、
お楽しみにー!!!!!!
ちなみに私は自分の分は台湾の先生に作ってもらい、
そして私は毎年台湾の先生の分を作ってて、
お互いピンチを逃れたり、先生は命を救ってもらったこともあるそうです!!!!!!!!!!

ちなみにうちのショップ、元々は護符を販売することから始まったんですよ。
護符、手作り雑貨、そして少しだけ石。
途中、手作りパンとお菓子、少しだけ石というお店になって、最終的には
石屋になりましたが、元祖は護符屋さんでした。
かっこよく「GOF」と呼んでいました。

最初の護符も、これは内容的には身代わりおじさんでした。
小さなカエルのあみぐるみのお腹に、身代わりおじさん護符を入れていたのです。
商品名は「GOFカエル」

結構売れてて、よく効くってみんな言ってて。
でもカエルのあみぐるみを作るのがめんどくさいのと、編み物に飽きたということで、GOFカエルは販売終了しました。

身代わりおじさん護符はこちら
https://shop.shinobu.biz/?pid=171603843

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?