見出し画像

【2023年振り返り】私の過去と向き合った一年のお話。

みなさま、こんにちは!

年の瀬を迎える今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

わたしは無事仕事を納め
部屋の大掃除を終えました!
(見て見ぬ振りをした箇所もございます・・・)

今日はラジオ配信で一年の振り返りをしました



今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

良いお年をお迎えください✨✨



ちなみに最後に余談ですが
フォロワー様があと2人で200人達成いたします

もし・・・

もしご興味ございましたら
フォローお待ちしております・・・(小声)


花崎 由佳


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?