見出し画像

私にしかできないことを

お久しぶりです✋

最近なんもしてないのに肩を怪我しました。
肩に注射を打たれ、毎日湿布生活…
来週からリハビリ生活。

この夏どーなる????


今回のブログのテーマは…『夏休み計画』!


私の夏休みスケジュールはありがたい事にほぼ埋まった!その計画の一部をご紹介しよう♪


私にしかできないことを
タイトルに書いてあるが、このマインドが前提に夏休み楽しみたいと思う。皆と同じことをするがその場でどれだけ楽しめるか!そこが大事だと思う。


시작하자!さぁ、始めましょう!


まず夏休みと言えば…プール!
プールには2回程行く予定だ!

そのうちの1回は練習終わりにプールに行く。
りおももかのんちゃんと4人で行くのが楽しみで早く5日になって欲しい!


去年はナイトプールを経験した。
来年は社会人になるからプールに行けるかも分からない。だから日焼けとかを考えずに日中にプールに行こうと思う!


2つ目の楽しみはライブである。

今年の夏…なにわに会える♡

なにわ男子

私はデビュー当時からなにわ男子を密かに応援してる。ジャニオタ程ではないが。

去年も全国応募して全部外れた。
去年は推しの恭平に会えなかった。


でも!今年は違う!
なにわに会える!恭平拝める!


当たった時は本当に嬉しかったし、楽しみで今からでもウキウキしてる!
グッズ合戦には負けて、出だし不調だが、頑張ってジャニオタに食らいつこうと思う!


あともう1つライブが控えている。
それは…乃木坂だ!


女の子のライブは人生2回目。めっちゃ曲を知っている訳では無いが…なぎちゃんが可愛すぎるため拝みに行こうと思う!

今はライブのコールの練習中!
難しい💦誰か教えてください!!!!


3つ目は…旅行だ!

今年の夏は金沢に始めていく!
しかも、今年は何も計画が進んでないが、代旅行にも行く予定だ!


旅行ってなんだかウキウキする。
今回は新幹線での移動が多いが、その行き帰りさえも楽しい!


どの予定も明確なスケジュールが決まってないがそれを決める時も楽しい!!!
誰か共感してくれるかな?

このメンバーで金沢へ


旅行の時は盛大に楽しもうと思う!


最後に4つ目!
それは部活動への復帰だ!


8/2から私は部活動に復帰する。


今までの生活とはおさらばだ。
どんだけダラダラして過ごしたか分からない。
それを楽しみまくったので…そろそろ部活に戻りたくなってきた。


今年のやつは合宿や代旅行、日々の練習と大変なことも沢山ある。でも!私は楽しみだ!
日焼けはしたくは無いけど………


ここで少しなぜ復帰するのかを説明しよう。


4年生復帰してもしなくてもいい。
でも、私は復帰する。


なんで?って思う人多いと思う!
それには理由がある。


部活をしている自分が好きだからだ。

部活中大変なことも沢山ある。
でも、それ以上に選手やマネ、監督、克さんと話したりふざけたりする時間が楽しくてしょうがないから戻りたくなる。


本当に些細なことだ…

みんなとご飯に行ったり、グラウンドで水かけし合ったり、話したり、、、




そんな日常が本当に楽しい!



部活を引退して大学生の楽しさを知った。
でも、部活の楽しさが恋しくなった。


部活をしている時の方が多分私は輝けている。
ほとんど笑っている気がする!
そんな日常を取り戻す為!
私は復帰する

長くなってしまいそうなのでこの辺で!


私にしかできないことを。
やる事は同じでも私とやることで別の価値を見いだせるように私なりに頑張っていこうと思います!


夏休み!楽しむ準備できてますか???


一緒に笑って楽しく過ごしましょ〜!!!




~おまけ~

私の推し近況報告!

ムンビンが亡くなってもう100日経過しました。
ASTROとしての活動はほぼなく皆個人で頑張っています。


ムンビンは私の一番の推しですが、同じ事務所の最近デビューしたグループlun8(ルネイト)にどハマり中!


特にイアンくんがかっこいい!

ハン・イアン


私も少しずつですが、前に進んでいる気がします。

ムンビンの件で、とても辛い思いをしている皆さん。少しずつ頑張っていきましょうね!



ムンビン


アンニョーン✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?