見出し画像

好きで何が悪い??

こんにちは☀️

今回のブログのタイトルは
『自分の中で大事にしていること』である。


私の大事にしていることは自分の好きなことを貫くことです。

私はディズニーがとっても大好きです!

年に何回も行きます。

毎回インスタグラムのストーリーに載せるのですが、友達に会った時に必ず言われることがあります。


『ディズニー行き過ぎじゃない?飽きないの?なんでそんなに行くの?ディズニーしか遊ぶ場所知らないの?』

そんな質問ばかり来ます。

ちょっとだけ腹が立ちます。

少し答えてみましょう。

行き過ぎっていうのはその人の価値観であり、私はむしろ少ないと思っています。

飽きません。四季折々なので!イベントもあるし、一回一回の楽しみ方が違うからです。

なんで行くか、、、
好きだから。

私は色々な遊ぶ場所を知っています。ですが、ディズニーに1番行きたいと思っているから行くのです。

こんな嫌味みたいな質問ばっかり言われて、たまに気に触ることがありますが、私は私です。
別に他人になんと言われようと何回でも行きます。ここで負けたら試合終了です。

私はだから貫きます。

皆さんはそんな経験ありませんか?

趣味に対して言われること。
ありますよね!!

でも!めげる必要はありません。
好きなことは貫いた方がいいです。

生きる上でとても大切なことです。趣味とわ!

だから、ASTROやLun8を私は推します。
ディズニーに行きます。海外旅行に行きます。


他人の評価を気にしないで生きるのは少し難しいことかもしれません。でも!気にしなければもっと楽しいことが待っています。

少しの勇気を出してみましょう!!


一緒に1人ディズニーしませんか????


~おまけ~

私は来年関西に行きます。

ディズニーにすぐ行ける距離ではなくなってしまいます。本当に悲しいです。

でも!ユニバ!があります!

ですから、私はユニバーサルスタジオジャパンの楽しみ方も見つけようと思います!

何事もポジティブに!

まず!形から!年パス買うところから始めてみます!


それではここでお別れです!


アンニョーン👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?