見出し画像

きょうはなんのひ?

というタイトルの絵本がとても好きで、小さい頃に繰り返し読み、我が子にも繰り返し読み聞かせました。とてもおすすめなので、みなさんもぜひ読んでみてくださいね。
おしまい。

・・・ではなく、きょうは、なんの日かご存じですか?

なんと、きょうは「Box Japanの会社設立日」なのです👏
2013年8月7日に、現在も社長を勤めている古市が、自ら法人登記を行いました。2023年の本日は登記を行なってからまる10年!ということになります。おめでたい!!!
これから社内外に向けての記念パーティも予定されていて、とても楽しみです。

私は今年で入社してまる5年を迎えるので、Box Japanの歴史のちょうど半分を一緒に過ごしていることになります。
5年の節目に私のBoxでの数字も振り返ってみようかな、と思って先日いろんなデータを改めて整理してみたら、なんと「現社員のちょうど半分が私採用」だということがわかって、ちょっと感動。。。
私が採用に関わったBoxerが活躍して、満足して働き続けてくれること。これが何よりの喜びなので、こうして仲間が増えていくことにダイレクトに関わる機会をもらえていることが、とてもしあわせです。

今年は私にとってまだいくつかの大きなイベントも控えているので、引き続きがんばろう、と10周年の節目に決意を新たにしています。
Boxはまだまだ採用しているので、ご興味がある方はいつでも私までご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?