見出し画像

Box Japan 10th Anniversary × Year End Party!!

先日、Box Japanの10周年と年度末をお祝いするParty(社内向け)を東京本社で実施しました。
当日はオンサイトのみの実施だったにもかかわらず、大阪のメンバーも含む、なんと全社員の約80%が参加!すごい!!!うれしい!!!!!

夕方からの開催でしたが、もちろん準備は朝から。なんだかみんな朝からそわそわしてたような気がしたのは気のせいでしょうか・・・笑

Partyの目玉は、10周年をお祝いする樽酒の鏡開き。
社長のほか、入社年次の長い執行役員の2名が鏡開きを行いました。

入社最年長の3名による鏡開き
もちろん中身はみんなで美味しくいただきます
お食事もおいしかった!

それから、毎年恒例の出し物。Boxでは、出し物担当は社長です。
今回も社長と、社長の呼びかけに応じて集まった有志のメンバーが、素晴らしい出し物を披露してくれました。
社長自ら出し物のど真ん中に出演する会社は、きっとそんなにないのではないかと思います。少なくとも、私は入社当初、驚きました。笑

ど真ん中=社長
Bingo大会も大盛況!
(私はリーチにすらならず。。。)

私はこの日を本当に楽しみにしてました。本当に、もう、楽しみすぎて夢に見たぐらいです。笑
Partyのいろーんなコンテンツが楽しみなのはもちろん言うまでもないんですけど、多くのBoxerたちに対面で会えるのが楽しみで。
まるでコロナ前に戻ったかのような活気のあるオフィスの様子を見てるだけで、よし私もがんばろう、って気持ちになれて、もっといろんなBoxerと定期的に会える機会を持ちたいなあと改めて思ったりもしました。

今回のPartyを企画・実行してくれたのは、以前Noteでもご紹介した「CFO」とFun Team。Fun Teamは、イベントごとにアサインされる、「イベントの企画と実行」を担うバーチャルチームです。
これだけの規模のPartyを準備するのはきっとすごく大変だったはず。感謝!

あっという間に今年も終わってしまいますが、1年の締めにこんな良い会に参加できて幸せでした。来年もまたたくさんの新しい出会いがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?