俳優編

さて、俳優編。

とはいっても、これが一番内容が漠然としているかもしれない。笑

バンド(音楽)やお笑いにハマる前までは、ドラマっ子といっていいほどテレビを観て、頼りまくっていたのだけど、他にハマるものが出来ると自然と距離ができるみたいで。笑

最近は、全然ドラマにハマることも減ってしまってだなぁ。

(後でプライムビデオとかで過去のドラマを一気見したりはする)

そんな中、今年の秋冬は割と熱かった!

MIU404も面白かったし、家政夫のナギサさんとかも観たなぁ。

そして、クリスマスイブを最終回にして終わってしまったけれど、30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(通称チェリまほ)にめちゃくちゃハマっていた。

ドラマの反響がすごいらしくて、海外でも話題になったらしい。ドラマの考察とか感想がSNS上にはたくさんあって、それに手を出しはじめたら頭パンクしそうになるので、読むのはほどほどにしているのだけど。笑

男性同士の恋が題材ではあるけれど、人と人との繋がりを感じられるドラマで終始癒された。悪い人が出てこないのも良きね◎

赤楚くんの可愛さ(ドラマの中では女子よりも女子に見えた)にグゥの音も出なかったなぁ。

というわけで、ドラマきっかけで赤楚くんを気になりだしてからのこれである↓

公式ではないから、あまり広めたくないのだけど、これパート5まであるんだよ?

おいおい、癒しでしかないがな。

というわけで、和気藹々ムードな現場を垣間見させてもらっては、めちゃくちゃ癒されている。

おうおう、二子玉川に住みたいとな?

いいじゃんいいじゃん!可愛い彼女連れて家建てちゃいなよ!来ちゃいなよ!ってなった。(もう、自分がおばさん目線すぎて笑えてくる。)

(一応、私より歳下だけど、大差ないし、インタビュー記事とか読んでいると中身は私よりずっと大人なんだろうなとも思う。だからそれは、うん。ごめんなさい。)

というわけで、この動画集観たら、辿り着く先はここです↓

仮面ライダービルド主役の犬飼氏。(動画観てるとつい犬飼氏と言いたくなる)

顔の良いイケメンが自炊するところ、美味しそうな食べ物を綺麗に食べているところ観させて貰えるだけで私は嬉しいのです。←誰

なんて冗談はさておき。

動画もさることながら(生活音好き、自家製BGM良き◎)、
ゆるっとしたフォントで紡ぎ出される言葉に時々ハッとさせられるのです。

彼の独特の世界観が私のツボをついてくる。

普通に生きていたら、決して交わること無いんだろうなぁと思うけれど、一方的にこちらから知ってしまったから。

覗き見してしまってごめんね、なんて思いながら、堪能させてもらってます。

どうでも良いことかもしれないけれど、日に日に登録チャンネル数が増えていっていることに驚かされている。

赤楚くんに続き、これから人気出るんだろうなと思っていて、これからが気になる俳優さんのひとり。

というわけで、俳優編はこんな感じかな。

絶賛、赤楚くん、犬飼氏にハマっていることをお伝えしたかった。
見てる感じ性格的には真逆な2人だとは思うけれど、違っているからこそふたりとも気になって仕方ない。

さて、赤楚くんの次なる作品はなんなのだろう。

犬飼氏が次にアップする動画はどんなものだろう。

ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?