幸せなんだがしかし…

モヤモヤしたりイライラしたり気分が晴れないこともあるけれど、

夜勤の日の朝、日が昇る瞬間の景色が綺麗で泣きそうになったり、部屋に飾るように定期的に買い始めたミニブーケの花で少しテンションが上がったり、

ちょっと隣駅まで歩いた先で公園やお店を見つけては気分が上がったり、好きな人の聴いている音楽を共有して新たな音楽を知ったり、

歩くことが好きだなって思ったり、緑が多い場所が好きだなって思ったり、

たまに食べる有名店のカレーがものすごい美味しく感じたり、行きつけのサウナでととのって気持ちいい〜って思わず声に出したり、

次の楽しみのためにあれしよう、これしようって考えたり、

好きな芸能人の番組をみて笑ってる瞬間だったり、

日々、幸せだと感じる瞬間があって自分でもびっくりする。

自分の「好き」に素直にありたいなぁ。

誰かに好きを主張したい、押し付けたいとかいうわけではなく、自分の中で自分の好きを大切にしていきたいなぁっていう話。

ありがたいことに仕事しているときにもこの仕事しててよかったなぁとか楽しいなぁとか嬉しいなぁとかっていう瞬間が度々訪れるから、良いことしかないよなぁ。

そんな私は夕方に1時間ぐらい歩くことにハマってる今日この頃◎
ここに引っ越してきてよかったなってその度思ってるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?